記事一覧

スポンサーサイト


年末スト納め

 
 
 
 
昔まだ実家に住んでる時に、1人部屋でシ◯シ◯してると、急におとんがドアを開けて入って来た。刹那の勢いでパンツを上げたが、俺のJrはピチピチなボクサーパンツに阻まれ、こんにちわ状態。おとんは何事も無かったかの様に、俺の部屋のタンスを開け、探す物もないであろう物を探し、首を傾げながら、何も見なかったかの様に、無言で部屋を出て行った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ども!
マシンガン-大道芸人-シクレですw
 
 
 
今回のブログはストに関しては、特記する事が無いんで、飲み会の話と、ちょっとした印象に残ってる事を、書かせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
俺は年末の福岡に向けて、無いに等しいスト値を少しでも上げる為、トレーニングに精を出していた。
 
 
 
そんな時一通のメールが届く。
フェラヤンだ。
 
 
 
フェラヤン
 
 
2016福岡忘年会を取り仕切った1人。
代々続くナンパ師家系らしく(嘘ですwそんな事は決してありません)、まさにナンパ界のフェラブレット。
 
 
『フェラ負け?むしろフェラ勝ちでしょ?』
  
 
この思想もそうだが、ナンパスタイルも俺と良く似ている。
 
スト専であり、声掛けから和みまで、笑い重視のスト師だ。
 
何よりメンタルが強い強いw
 
俺の福岡でのウイングである。
 
 
 
そんなフェラブレットから、
 
  
シクレさん来る日、ナンパ師で集まって牡蠣小屋かイカでも食べに行きましょう!他にどっか行きたいとことかありますか?
 
 
俺は牡蠣が食べれない。俺は牡蠣が食べれない。
大事な事なので2回言ってみた。
 
 
 
こんなメールに俺は、
 
 
どこでもいいよ!皆様に合わすから!
 
 
こう返した。
牡蠣小屋になる確率は半々だが、他の方の案も出るはずなので、もっと低くなるだろうと踏んでいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

 
 
 
 
オイスタ~~~~(´-ω-`)
ご丁寧にかきごやの詳しい情報の画像付き。
俺は焼き専の構えを習得すべく、修行を開始した。
 
 
 
迎えた当日。
俺は天神目指し、新幹線の中に居た。
暇を潰す為、ツイッターを開いた。
 
そこには、全米をも笑かし倒す、衝撃なツイートがある男によって投下されていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線と言う密室に居ながら、笑いを堪えきれず爆笑してしまったw(あの時隣に座っておられた叔父様、大変申し訳ありませんでした)
 
 
そんな大将の粋な応援を背に受け、意気揚々と博多へと舞い降りた。
 
 
 
当初予定されていたメンバーをご紹介しよう。
 
 
 
はる君
 
 
フェラヤンと共に、2016福岡忘年会を取り仕切った1人
 
爽やか誠実系ハイスペックイケメンな若手のホープw
 
男からも好かれそうなイケメンw
 
大将率いる、福岡背広魅了師会の一員。
 
 
 
ほたる君
 
 
関西のクラナンメインで活動している?(間違ってたらごめんなさい)テクニシャン。
 
クラブの女に、顔を見られず連れ出せる奥義は、彼以外誰が出来るのだろう。
 
クラナンに置いては、全国トップレベルのテクニックを持つ超絶凄腕。
 
 
 
ギンガメさん
 
 
様々な役職に着いておられる、こちらも関西の凄腕。
 
あえて上げるなら、レオン総長率いる関西屈指?
いや、全国でも屈指のクラスタ
 
 
『サザンオルガスターズ旗持ち担当!!!』
 
 
ストの様子などは、コンビを組んでもらった訳ではないので、分からないが、今度是非機会があればコンビ組ませて下さい。
 
 
 
ルート君
 
 
言わずと知れた、九州ナンパ師一同が認めるイケメンクラナン師w
 
そうただのヨーロッパ風イケメンであるw
 
ハイパーイケメンは言う。
 
 
『クラブで連れ出し?簡単だよ!
    顔が刺されば秒で連れ出せるから』
 
 
この人は何を言ってるんだろう。
そうただのハイスペEU連合イケメンである。
 
 
 
 
こんな愉快な仲間で牡蠣小屋わちゃわちゃ飲みは始まった。
 
クッソ楽しい時間だった。
 
途中、HIDEさんや、みっちーさんなど駆け付けて頂き、めっちゃ人が増えてる?って思った記憶があります。記憶が曖昧で本当すいません!
 
絡んで頂きありがとうございました。
 
 
 
さて宴も終わり、フェラヤンとコンビスト。
 
特に無しw
書く事もないぐらい、本当に無しw
結果だけ言うと、ソロで1連れ出し、フェラヤンコンビで2連れ出し!
ただし面白い事は無いw
 
 
 
1つだけ印象に残ってる事があり、俺がソロで連れ出してる時に、ルート君と隼人さんが、猫箱に歩いて行ってました。
 
 
俺も親不孝の居酒屋に連れ出そうとしてたので、ルート君にわざとらしく道を聞いてみました。
 
 
ルート君達が見えなくなった頃、案件に、
 
 
『あの人めっちゃカッコイイねwww
   俺とあの人どっちがタイプ?
   てかどっちが好き?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あの人~(//∇//)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
結果の見える、無駄な勝負を挑んだのでしたw
 
こうしてツルツル坊主ながらも、沢山の方に合流して頂き、本当に楽しい一日でした!
 
あの日出逢えた方全てに、全力でありがとうございました!!!!
 
こんな野郎ですが、また構ってやって下さい(^^)
 
 
 
                                  ~完~
 
 
 
p.s.
 
なお吉さんプロデュース!
 
 
1月21日中四国広島ナンパダービーの、中国代表3枠の中に選抜されました。。。
もはや1人の責任とかじゃ無くなりましたwww
 
でも普段通り、全然緊張もしてませんし、即れなかったらどうしようとか、そんな負のマインド一切ありません!いつもと同じ様に、いつものマインドで、楽しんでストりたいと思います!結果はどうあれ、ナンパは全力で楽しんだ者勝ちでしょ╰(*´︶`*)╯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

シクレファンです^_^
いつも登場ありがとうございますww

Re: 大将

いやいや大将www
こちらこそいつも応援ありがとうございますw
大将のあのツイートは、爆笑の渦を巻き起こしましたからw

どうもお疲れサマです☆

実は思ってる事がありまして…今全国を見渡しても、一番勢いのあるスト師はシクレさんなんぢゃないかって本気で思ってます!

遂に始まる中四国ナンパダービー☆ヨロシクお願いします\(^^)/

Re: なお吉さん

今回もありがとうございます!

なお吉さん・・・
だいぶお体の調子が悪いみたいで。
早く病院に行かれた方が宜しいですよ?
幻覚やら、幻聴、さらには物事を、正確に判断出来なくなってます。。。重症です。。。w

マジでやめて下さいw
あっ(*゚▽゚*)!!!!
勢いですよね?
それはめっちゃありますw
声掛けの勢いと、テンションだけはあると思ってます(決して腕があるとか言ってません)w

マジで即れなかったらどうしようとか、本気で思ってますwただ、考えてもしょうがないですし、いつも通り全力で楽しんでストりたいと思ってますw

ガチな極寒が予想されますが、お互い風邪引かない様にしましょう!
いよいよ明日!!!宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログ楽しみにしてました(o^^o)
確かにあの日は特に何もなかったww

ナンパダービー 即報と即写メまってます
(´-`).。oO(タイツ破ってる写メがいーな♪)
頑張って下さい!!!

私も親父にオナ中凸されたことあります!しかも牡蠣が無理です!
てゆうシンパシーを感じました。笑

明日は頑張ってください\(^o^)/

Re: フェラヤン

タイツ破り-エロアーティスト-フェラヤン
読んでくれてありがとw

ほんまに何も無かったなw
ブログの為に、無い頭ひねってみたけど、ほんまに無かったwただ、スト師としての維持は見せれたなw
また2月福岡行った時は、時間合えば頼むで^_^

ありがと!クッソ寒いやろうけど、何とか即報上げれる様に全力で楽しんで来るよw

フェラヤン・・・広島はよw

Re: まっすん

まっすん読んでくれてありがとw

まっすんもか・・・
後が気まづい気まづいw
しばらく顔合わせれへんかったw
牡蠣もマジで無理やな。。。w
後日談やけど、ギンガメさんとほたる君が牡蠣でノックアウトされてたってオチがあるんよw

俺もまっすんには、いろいろシンパシー感じるとこあるから、また今度会える時に、ボウリングしながら語ろうぜw
ボウリング後は一久即でw

ちょっと楽な気持ちで頑張って来るから、まっすんも早くハゲ頭脱しないとねwお互いマッタリ頑張ろう(●´ω`●)

やっと登場したと思ったらネグですか😟w
シクレブログのファンです!!
応援してます!!
広島遠征は即るまで帰ってこれませんよ\(^o^)/

今度シクレ兄さんか天神来たときは、その技術を学ぶべく後ろから声もかけずに、ずっと付いてきます!

Re: ルート君

登場したねぇ〜www
かなり素直に書かせてもらいましたw
なお、ネグの要素は無い模様w

ファン?俺はルート君のファンなんで宜しくw
女だったら、逆アポしてるわw

逆アポからのヨネスケ即www
そっとブロックしました!

こやって書かれるんだろな(*´Д`*)

明日はクッソ頑張って来ます!
坊主で小倉に顔出せませんw

Re: 松葉さん

お疲れ様です^ - ^

兄さんって(//∇//)
てか全然声掛けて下さいw

むしろ一緒にやりましょう(o^^o)
俺は誰とでもウェルカムなんで、コンビでやりましょって言われたら、喜んで組ませて頂きますよ!!!

次回の天神では、松葉さんから声掛けられる事を願いながら、ストりますので!w
本当に気軽に、おい!シクレ!って声掛けて下さい(//∇//)

読んで頂きありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

