記事一覧

スポンサーサイト


今更ながら2016小倉忘年会

最近職場で出会いを求め、前々から可愛いなって思ってた、夜勤の弁当持ってくるお姉さんに声掛けて和んでたら、上司の奥さんでしたw(実話です!嘘は書きませんw) 
 
 
ども! 
マシンガン-エロテロリスト-シクレですw
  
 
記念すべき第1回目の記事は、小倉忘年会にしました!正直本当に今更ながらで、記憶が曖昧なとこがありますwブログは熱いうちに書け。この言葉本当に実感してますw
 
 
 
12月某日、小倉忘年会に参加する為、ウイングの和尚さんに合流してもらい、わちゃわちゃしながら小倉に舞い降りたシクレ。
  
 
今回是非お会いしたかった方が2人いる。
 
 
まずは、小倉の顔であり、小倉のヒエラルキなんちゃらの頂点に立つ男!
 
しゅんさん(以下大将w)
 
 
 
 
続いて、小倉のドン!優しさ溢れる大御所!
 
ポムさん
 
 
 
 
このお二方には前々からお会いしたいと思っていた。
 
 
いざ対面の時!!!
 
 
大将は、30歳まで非モテ・・・???整形したんですか?って思うぐらいイケメンwww逆に30歳までどんだけ女を寄せ付けなかったんですか?って問い詰めたい!!!小倉ヒエラルキなんちゃらの頂点に君臨し、スト高を引き連れ、小倉の街を割拠する様は、黒王号に跨り、勝ち誇ったかの様な、ラオウそのものwオーラありましたね。
 
 
 
ポムさんは、大御所オーラ満載で、こんなクソ野郎にも気さくに話し掛けてもらい、本当に優しさで溢れる方でした。他の方の相談や、アドバイスもされており、勉強になりました。
ポムさんには今度キャスで語ってもらいますw
 
 
 
他の方とはあまり絡めなかったものの、とにかく楽しい時間でした。ありがとうございました。
 
 
 
宴も終わり遂に野に放たれるPPAP?PUA?達w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
俺の気合いは絶好調w
  
俺はウイングの和尚さんと、打ち合わせ通り、コンビ以上狙いで、俺オープン担当→すぐさま和尚さんが片割れを担当し、なるべく距離を取り半セパで和み連れ出す作戦!
逆7でもドンと来い!ガンガン攻めるw
 
 
 
ウイング和尚さん
めっちゃ、やりやすい。
和尚さんがどう思ってるかは知りませんが、終身名誉ウイングですから。
尚、拒否は拒否する模様w
 
 
 
惜しい案件もあったが、なかなか連れ出せない時間が続き、遂に禁じ手を放つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
       
 
神頼みwww
 
何故か小倉アーケード超人気激安店の神様。
ビリケン様に願いを込めてテンションUP!!
 
 
 
あまりにもガチ上げ過ぎて、案件とのテンションも噛み合わず、なかなかを連れ出せない。(和尚さんマジですいません)
 
 
しまいにはウイングの和尚さんにさえ、若干引かれ始めるwww 
 
 
 
時間は過ぎて行き、コンビ案件が少なくなり、作戦変更でソロも行く事に。
 
 
 
そこで今回の即姫と出会う。
 
商店街から一本入った通りに、白いコート、ロングブーツに、ロングヘアーの後ろ姿のお姉さん発見w
 
ダッシュで猛追し、
 
 
 
『こんばんわ~( ^ω^ )
    今日めっちゃ寒くないですか?
    あかん、寒過ぎて溶けそうや~w』
  
 
 
これでオープンw
 
 
スペック
30代前半
学校の先生
彼氏無し
佐伯日菜子を崩した感じ
友達と親類のお店で飲んでおり、友達と別れ1人でバーに行く予定だったとの事
 
 
 
ぶっちゃけ迷ったが、可食範囲という事と、喰い付きが良かった為、連れ出し打診。
 
 
 
打診は通るものの、連れ出し先が分からず、ここであまり時間を掛けてしまったら、経験上、夢から覚める案件が多い為、勢いに任せ、逆打診されたバーに行く事に。
 
 
 
正直、1度熊本で、全く同じ状況で連れ出し、案件が店員と絡みだし、俺はボッチにされ、最後には逆放流されると言う情けない結果を喰らっている。
 
 
 
今回は前回の失敗も含め、考え出した秘策・・・
 
 
 
 
 
『秘技逆ボッチルーティン』
 
 
 
 
 
相手のテリトリーなら、俺のテリトリーにしてしまえ。俺がボッチにされるなら、逆にボッチにしてしまえって事で、そんなルーティンを頭に思い描きながら、バーに到着。
 
 
 
めっちゃおしゃれなバーで客は俺ら2人のみ。
案の定、案件とマスターは知り合いで、和み出す。
 
 
流れをぶった切り、ひたすらマスターと和む和むw案件に一切の質問もぜす、配分的にはマスター9案件1の割合でトークを回す。
 
そすると自然と案件から、質問の嵐がやってくるが、気にせずマスターと和むw 
 
勝手に喰い付き上がりましたw
 
 
 
時間にして1時間ぐらいだったと思うが、待ちに待った瞬間が訪れる。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここですかさずスマート清算。(案件トイレ中に清算を済ます)
 
 
 
ドヤ顔で、マスターにお会計要求( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
マ『ありがとうございます。8千数百円(覚えてません)になります( ^ω^ )』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 小1時間2人合わせて4杯?ぐらいで8000円弱は高くないですか?っと心の中で叫びつつ、めっちゃ笑顔で、大人の余裕を見せつけ清算w
 
 
 
案件戻って来ると同時に店から連れ出す。
 
 
 
スマート清算してるので、喰い付きもあがり、次の打診もよほどの事が無い限り通る為、(まだ時間もあり、一緒にいる気があるからこそ、トイレに行く)居酒屋打診。綺麗に通り、ここで初めて、基本的な情報から、下ネタ系の情報も開示させる。
 
 
 
あちらも負けじと俺の開示を求めるが、出るわ出るわ、嘘のオンパレードwよくこんなに嘘付けるな俺w。
 
開き直りも大事なんで、自身を嘘のメタルで固めた、はぐれメタルと思い込み、 トークをうまーく回す。
 
 
 
詳しい会話内容までは覚えてないが、居酒屋内でテルーホ行きが確定する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
案件ノリノリでこの日の勝利を確信する。
 
 
 
夜中の3時に居酒屋アウトし、極寒の小倉の街を2人でホテル街目指して歩く歩く歩く歩く歩く・・・
 
 
 
めっちゃ遠くね??w
クッソ寒いんだけど。。。
食べたら消費せなあかんけど・・・寒くね??w
 
 
 
ひたすらこの言葉を言ってた記憶がありますw
 
 
 
しかも最初に電話で空いてるって言われた、激安ホテルのパネルが全消灯してますけど、これ何があったんすか?10分前に空いてますって言ってませんでした?ボタンのランプどれ押したらいんすか?消えてるとこ押したら、逆に点灯するって言う、新しいシステムですか?
 
 
 
最初のLHにフラれ、夜中の四時にもなろうかと言う時間に、極寒の中、カップル(そもそもこれはカップルなのか?w)が携帯のGoogleマップと睨めっこしLHを探し歩く姿は、側から見たらさぞかしおもしろいであろうw
 
だが本人達は至って真面目だw
 
だからどうか、そんな姿を皆さんが今度見た時は、笑わないであげて欲しい。彼らは寒いのだ。夏であれば暑いのだ。ただそれだけなのだ。
 
 
 
さて話を戻し、3軒目のテルーホで、やっと空きを見つけなだれ込むw 
 
 
 
そこからは、ほぼグダと言わないグダであったが、会ったばっかりグダを崩し、そ~く( ^ω^ )
 
 
 
朝起きて、天神遠征の為、バスに乗り込むまで見送ってくれて、居酒屋とLHのお金も、半分以上出してくれる、ヤマトナデシコな即姫さんでした!
 
 
めっちゃ素敵な時間をありがとう(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして、俺の2016小倉忘年会は幕を閉じました。小倉クラスタの皆様、これからもこんなやつを、宜しくお願いします。
 
 
 
P.S.
ガジロー君が山口まで会いに来てくれました。
あっさり即って帰られました。。。
世の中のハイパーイケメンには坊主を( ^ω^ )
ガジ君また来てねw
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

今回もおもしろかったです!ところで僕の登場はまだですかね?w

Re: るート君

ルート君読んでくれてありがとねw
即った記事ばっかりじゃ、スト師ってクソ簡単じゃね?って思われたら困るんで、次回はルート君も登場する、福岡牡蠣小屋パーティーの記事でいくよw
次回はルート君大活躍するから、待っててねw

おもろいw
けど僕のところ盛りすぎw

シクレくん、俺を上げ過ぎですよ。ただの長くいるだけのおっさんよ。

小倉クラスタへの加入嬉しく思います。

Re: ポムさん

こんな俺のブログを、ポムさんみたいな大御所の方に読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

またまた〜!!
ポムさんの人望の厚さと、絶対的な経験は、俺ではとても太刀打ち出来ないものがあります!だからレジェンドあり、ボスと言われる所以だと思います!
クラスタ加入を認めて頂いたのも、ポムさんの一声ですし、俺は本当に尊敬してます!

これからもクソ馬鹿なシクレですが、可愛がってあげて下さいませ!宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 大将

大将読んで頂きありがとうございましたw

いや、本当にマジでオーラあって、やっぱりすげーなって思いましたw俺もナンパ師になったのは、本当に最近なんで、大将の講習を受けてみたいって密かに思ってますwあっ、ちなみにお金ありませんwコンビ無理やり組んでもらって、1番近くで盗ませて下さいw
これからも小倉の顔として君臨すると共に、俺は俺で、クラスタの仲間として、小倉が盛り上がる様に色々遠征して、小倉の良さを伝えて来ますんで、どうぞ宜しくお願いします!

んで、大将は整形されたんですか?w

ありがとうございました!!

黒王号ワロタです(笑)

愛車ドライブでたくさん即っておられるからあながち間違いじゃないかも(*´-`)

Re: めるくさん

今回も読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

しゅんさんの黒王号はちょっと迫力が足りないのと、実は馬じゃないんで、今度フェラーリの黒買う様に説得しときますw

しゅんさんが、本物の黒王号を手に入れたら、マジで無双するでしょうねw

コメントの投稿

非公開コメント

