記事一覧

スポンサーサイト


2月の福岡は熱かったけんねぇ~~

ある日の小倉グループLINEにて、
 
『シクレ早くツイッター見ろ』????
 
『俺は入りたいに入れた』????
 
えっ?何すか?この人達何言ってんの?
 
 
 
 
そっとツイッターを開いた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょちょwwww
 
 
えええええぇぇぇwwwww
 
 
ウラックさん何してはるんですかwwwww
 
 
 
 
福岡の大御所にいじり倒してもらいましたwww
 
 
ウラック様!ありがとうございました(//∇//)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どもっ!!!
 
 
エレファント-スペクタブル-ワンダフル-声掛け師!!!
 
 
シクレですw
 
 
 
 
 
 
今回は2月福岡の記事です!
 
 
 
 
 
 
ついに朝を迎えた。
 
 
福岡遠征の日だ。
 
 
遠征とは言え、もはや福岡天神は、俺のホームグラウンドみたいに思えて来た。
 
 
 
三連続坊主のハイスコアを叩き出している福岡天神。
 
 
 
どう考えても今日即らなきゃ、多分一生即れない気すらしていた。
 
 
 
 
 
でも今回の遠征に関しては、楽しむ事に重点を置き、その結果即れたら素敵やん!って言ういつものマインドで、本当に穏やかな気持ちでいられた。
 
 
 
 
 
天神行きのバスに乗り込み、車内で馬鹿みたいなブーメランを投げ、遊んだりしながら、天神に舞い降りたシクレ。
 
 
 
 
 
 
 
お出迎えしてくれたのは、この男。
 
 
 
 
マイウイング・フェラヤン
 
 
 
 
 
スタバでコーヒーを即り、マイコー箱と言われるラーメン店で、コスパ最強の激ウマラーメンを即り準備万端。
 
 
 
 
 
 
 
宿泊先のホテルに入り、いつものツイートと共に、ギアを声掛け師シクレへと入れ替える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー始めようかwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルを出ると、前からフェラヤンが逆三で平行トーク中wwww
 
 
 
 
 
すれ違う直前でナチュラルインw
 
 
 
 
 
 
『いゃ~ほんまにごめんな~~w
    俺の後輩が声かけたんやろ~!』
 
 
 
 
 
 
案件爆笑www
 
 
 
 
 
 
バイトグダで放流だったが、店の前まで粘り、出だしは好調w
 
 
 
 
 
 
 
フェラヤンとゲラゲラ笑いながら、西通りを目指し歩いていると、そこにエゲツない美脚をさらけ出し、ゴッツイ強めのフェイスをした、超絶スト高ギャルが現れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こっ、こっ、こいつは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メタルキングw
 
 
 
このモンスターと出会った時の緊迫感と至福感によく似ていたw
 
 
 
 
 
まさにレア中のレアw
 
報酬は莫大なPUAとしての経験値だwww
 
 
 
 
 
 
 
 
がしかし、ここで俺の悪ふざけが発動し、フェラヤンに指名で行かすw 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンシカ崩せず負けて来いw
 
 
 
そのあと更に俺が行って、お尻蹴られて来るからwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
もう頭の中はそんな妄想でワクワクしていたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
フェラヤン連れ出すwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『俺スカウトとかじゃないからさ!マジで!
   とりあえずお茶行こ~~』
 
 
 
 
 
 
逃げないで、逃げないで、と必死の形相で激戦を繰り広げながら、颯爽と俺の前を通り過ぎて行く、フェラヤンとメタルキング・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄腕www
 
 
 
 
 
 
 
 
天神に降り立ち、秒もしないうちに、マイウイングを、メタルキングにアモッグされ、ご立腹なシクレたん(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、逆に燃えたシクレたん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
 
 
 
 
 
フェラヤンのメタルギャル連れ出しに、俄然テンションUP!必ず倒せよ!と願いを胸に、俺もソロで声掛け開始w
 
 
 
 
 
 
 
 
三声掛け目!遂に連敗ストッパーの天神即姫が舞い降りるw
 
 
 
 
 
 
スペック
 
20代後半
 
無職(元看護系)
 
とにかくaiko似
 
スタイル良しのDカポー
 
所用があり、それが終われば暇との事
 
以下aiko
 
 
 
 
 
 
 
 
声掛けは、特徴あるバッグを持ってたんで、そこをいじりオープンさせるw
 
 
 
 
 
 
所用に付き合い、カラオケ打診するが個室グダが発動する。
 
 
 
 
 
ここで無理して打診を通し、気持ちを切らすよりも、和めば勝てる自信があったので、aikoご要望のカフェ打診に乗り、和み、勝ちに行く作戦にw
 
 
 
 
 
カフェ入り、40分弱w
 
 
 
 
 
最初はあんまり喋らなかったaikoを、完全に和み落とし、出るわ出るわwすんっごい自己開示を多数ぶち込んでくるaiko。
 
 
 
 
 
この時点で、時間もあるの分かってたし、今日の勝負勝ったと思いましたw
 
 
 
 
 
 
ただホンマに楽しいし、ホンマに笑顔が素敵な子で、ただただ一緒に飲みたいと思い、居酒屋を挟むw
 
 
 
 
 
この時にはもう、ただのデートみたいになってましたwww
 
 
 
         『寒いやろ? 風邪引くで!
                          俺のポッケに手入れたる』
 
 
 
 
いっつものルーティンw
 
 
 
勝利を確信の物とするハンドテスト!!!
 
 
 
クリアーwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで勝負ありw
 
 
 
 
 
居酒屋では色んな話をして、ほんまに普通に楽しんで、スマート清算後、ノーグダホテル、ノーグダそ~くw(ノースキーンwwwwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
まー色々あったんすけど、書いたら終わらなくなるんで、ここでは書きませんw
 
 
 
 
 
詳しくは俺のツイッター見て下さいw
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に笑顔が素敵で、一緒に居てほんまに楽しかったです!!!
 
 
 
 
本当最高に素敵な時間をありがとう(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、福岡のハイパーイケメン勢の1人、福岡背広魅了師会のはる君が駆け付けてくれて合流し、 2人でaikoをお見送りw
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の師匠!福岡のレジェンドやきにく様と、説明不要のハイパーイケメン!ルート様と合流し、4人でわちゃわちゃキャスしながら、ひたすら飲んでましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
ハルルートハイパーイケメンコンビは途中猫箱に行き、スト低の野生にあいつらイケてないと罵られ、アモッグされたそうですwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この場もお借りして、やきにく様!!!
 
ごちそうさまでした!!!
 
 
 
こんなクソ馬鹿な俺を可愛がって頂き、本当にありがとうございます!マジでやきにく様は俺の師匠です!これからも愛想尽かさずに、構ってやって下さい!お願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
この後何気にルート様はサクッとGTから、マライアキャリー子をヨネスケ即されておりましたw
 
 
 
さすがヨネスケ師!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルートしばく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日は、ウラックさんからランチのお誘いを受け、ド即系ドMな俺は飛んで行き、小倉に戻り、大将と色々語り合ったりと、本当に楽しい遠征でした!
 
 
 
   
 
 
 
 
最後に合流して頂いた皆様!
 
本当にクソありがとうございました!
 
これからも、こんなやつですが仲良くしてやって下さいm(__)m
 
 
 
                                   ~完~
 
 
 
 
P.S .
 
 
 
お昼のランチの時にウラックさんからお土産を頂きました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやまだ分かりませんから~~~~~~
 
 
でもシクレは~~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
   
 
 
       
 
 
 
 
      
  
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でっす\(//∇//)\
俺なんてメタルキング カラオケ連れ出し負けのくっそしょぼ腕っすよwww
コンビめっちゃしたかったのに 結局ソロっていうwww あれはあれでいい思い出っすね! また天神来てください( ˙-˙ )

Re: フェラブレット

あれ連れ出したフェラヤンが、少しだけカッコ良く見えたのは内緒やぞwwww

また来て??
はぁ〜〜!!

山口はよてwwww

またコンビ頼むで!
マイウイング(^^)

福岡遠征絶対楽しいですよね^ ^行ってみたい♪

はじめまして。

るートさんのキャスで存じ上げてました^ ^

ブログおもろかったです。イケメンはやっぱり力あるわ!

で、お願いがあるんですけど、よかったら顔面交換していただけないですか?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いもくん

いもくんコメントありがとう(^^)

割とマジでいもくん福岡来たら無双しそうだよねw
牡蠣代表で是非是非福岡でやってみたらいいと思うw

目標はハットトリックでお願いしますw
いもくんならやれるはずw

読んでくれてありがとうm(__)m

Re: ダナハさん

しょうもないブログ読んで頂きありがとうございましたm(__)m

憧れの、同じ匂いが漂うとお噂のダナハさんにコメント頂き感激ですw

僕はイケメンでは無いので、顔面交換全然OKでございますw

あっ、その代わり花子ちゃんのコスプレ衣装も付けて下さいwwwwあれは腹筋崩壊しましたwwww
今度福岡来る機会がありましたら、是非ご挨拶させて下さい!

コメントまでわざわざありがとうございましたm(__)m

今回もかなり笑わせてもらいましたwww

Re: しょうさん

今回も読んで頂きありがとうございましたm(__)m

メタルキングって本当に福岡でも出会えませんからねw
かなりレアな案件さんでしたw

早めの即報お待ちしてますよ(^^)

読んで頂きありがとうございましたm(__)m

Re: 大将

いやいや、初見ですが抜けてますやん大将〜www

あれは俺らのすっと懐に入り込んで行く挨拶ですやんw

大将〜〜!!!コーヒーありがとうございましたw
今度は俺がストロングかコーヒーご馳走しますんでw

いっつもありがとうございますw

とにかく飲み会が楽しそうで裏山です。
性病の人とはコラボキャスしないので治療してからよろしく!

初見です😂
居酒屋連れ出しからツイキャス聞いてましたが、ドクターキラー即って、ドクターに診て貰う素敵やーん⊂(・∀・⊂*)

Re: ポムさん

ポムさんコメントありがとうございますw

いやいや、まだ確定じゃないんで安心して下さいwww
確定が出てもいつかコラボお願いしますよw
ポムさんのイケメン最強論を語ってもらいますんでw

読んで頂きありがとうございましたm(__)m

Re: めるくさん

いやむしろ俺が初見ですwww
この初見合戦いつまでやりますか?
俺は後30回はラリー出来る自信がありますwww

メルクさんいつもコメントありがとうございますw

キャスまで聞いて頂き・・・いやめっちゃ上手い事言うてますやんwww爆笑しましたwww

ほんまに今度福岡行った際は、性病うつっててもご挨拶はさせて下さいませm(__)m

宜しくお願いします!!

シクレさん福岡定住してくれたらめちゃくちゃ盛り上がるのになぁー。まぁ僕東京行くんですけど(笑)
ちょいちょい帰ってこようと思うんで、機会があったら乾杯に交ぜて下さい!

Re: 松葉さん

あっ、ツイで見ました(;_;)
本当に行かれるんですね。。。

俺が福岡上陸する時に合わせて帰ってきて下さい。
切に願います(;_;)

本当に一回コンビしましょう!!
俺の生き様見てから東京行って下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

