記事一覧

スポンサーサイト


中四国ナンパダービー感想編

最近インフルを即ったシクレですwww
そして例の如く、ツイッターに大将が投下しておりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
   
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
    
 
 
 
 
 
確かに思い当たる節は、多々ありますwww 
 
 
 
 
インフルやなくて、女の子を即りたいのです。。。
 
皆様もインフル子には即られない様に、お気をつけて下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回のブログですが、面白味も何もありませんw 元々面白くないブログなんで、期待してる方は居ないと思いますが、すいません。
 
 
まず結果からです!(なお吉さんお借りします) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩クマーさん&どんりざ君コンビ優勝wwww
 
 
さすがですね。
即へのマインドの違いを見せつけられました。
 
 
 
 
 
でもよく見て下さい。
めっちゃ良く見て下さいよ。
分かります??w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
牡蠣クラスタ全員即wwwww
 
 
 
 
 
牡蠣クラスタだけで20即の半数以上を叩き出すwwwww
 
 
何っ?化け物集団なの?それともただの凄腕集団なの?w
 
 
 
マジで凄腕集団ですねw
 
 
 
 
牡蠣クラスタの強い所は、もちろん仲良しなんすけど、お互いが、お互いをディスり合い、共に切磋琢磨し、高め合って行くと言う、クソ負けず嫌いの集まりw
 
 
PUAにとって負けず嫌いってホンマに大事なマインドですよねw
 
 
なお俺にはそんな気持ち一切ありませんw
 
 
 
 
『楽しんで、結果出れば素敵や~ん(〃ω〃)』
 
 
 
 
これ口癖ですw
 
 
 
そんな牡蠣クラスタに導かれ、裏開催の四国vs中国vs遠征者では見事中国が優勝を収めました(*゚∀゚*)
 
 
 
俺も必死に1即掴んで良かったですw
 
マジで笑い者になるとこでしたw
 
いや~ホンマに、悪魔と天使と戦い、体の拒否反応とも戦い、死にものぐるいで掴んだ1即でした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめいwwww
 
 
俺のしょぼ腕バレるやないかw
 
 
 
 
しかもズシ男君、可愛い子やんけw
俺の大きな方やでwwww
 
 
   
 
  
これぞ牡蠣クラスタの強さの象徴と言わんばかりのツイートw 
 
 
 
 
恐れ入りましたm(__)m
 
 
 
 
今回のイベントですが、本当楽しく、結果よりも、皆様と出会えた事が、自分に取って何より嬉しかったです!
 
主催者のなお吉さん、参加者の皆様!
本当にありがとうございました!!!
 
また機会があれば、こんなやつですが、絡んで頂けたらと思いますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
                                    ~完~
 
 
 
 
 
 
PS.
 
 
最近クラスタのイケメン番長ルート君が無双しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この様に、ヨネスケ無双プレイをしておられますw
 
 
 
 
 
ヨネスケしてみたい、クラナン師、スト師の皆様は、是非MAKURA番長にお聞き下さい!
きっとこう答えてくれますよ!
 
 
 
 
 
 
 
『ヨネスケ?そんなの簡単だよw
   顔が刺されば、秒でマイMAKURAさw 』
 
 
 
 
 
 
 
イケメン語で喋ってるみたいなので、内容は理解出来ないと思いますが、あしからずwww
スポンサーサイト

コメント

初開催の中四国ナンパダービー。沢山の方に楽しんで貰えて良かったです(*^^*)参加ありがとうございました!

インフル大丈夫ですか?自分も牡蠣へ遠征後体調を崩しましたが…その間ブログ書きました(笑)

夏のシクレさん主催イベントも楽しみにしてます\(^^)/

Re: なお吉さん

なお吉さん本当に楽しい企画ありがとうございました!
なお吉さんのお陰で、沢山の方と出会う事が出来ました!

なお吉さんこそ体調大丈夫ですか?
インフル流行ってますので、お気をつけ下さいませm(__)m

夏は山口が世界に誇る、天国に1番近い島、角島でイベント企画しますので、是非いらして下さいね!

いつも登場させてもらい光栄ですw

インフルも即る凄腕💪

大将とか番長とかワードおもろいッス🙌

仲良いっすね(^ω^)

牡蠣クラスタ凄腕揃いですね!

近いからて理由でナンパダービー
参加せんでよかったです(笑)
長州男子の恥晒しになるとこでしたー(((;°▽°))(笑)

Re: 大将

大将ども(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
こちらこそいっつも新鮮なネタありがとうございますw
大将は俺のネタの卸業者さんですからぁ〜〜m(__)m

Re: めるくさん

読んで頂きありがとうございます!

インフルですよね・・・どっちかと言うと、パワーギラで即られた感じですwww
めるくさんもお気をつけつけ下さいね!
めっちゃ強いパワーギラでグダ崩して来ますからw

小倉クラスタ皆仲良いですねw
30オーバーの集まりですから、まったりとLINEの嵐でございます!

今度福岡行く時、お時間合えば挨拶させて下さいね!

Re: いわおさん

読んで頂きありがとうございますm(__)m

今回すいませんでしたm(__)m
もう体調は大丈夫なんですが、さすがにいわおさんにインフル子パスはマズイので、またお時間合わせて合流させて下さいw

なおその際は、キャスしながらシクレ節全開で暴れる様をご覧下さい!!

牡蠣クラスタのこと取り上げてもらえて光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))シクレさん面白すぎてもはやナンパ師としてじゃなくリア友になりたいですwいろいろありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

Re: ズシ男君

いやいや、素直に凄いと思ったから書いただけだよw
牡蠣クラスタ皆若いし、これからの活躍期待してるよ^_^

ええ??俺は全然ええけど、遠距離恋愛ならぬ、遠距離友達になるけど大丈夫?ズシ男君、遠距離出来へんやんwww

これからも広島お邪魔した際は宜しくね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

