記事一覧

スポンサーサイト


中四国ナンパダービー~決戦~

前回までのあらすじ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
『勃起校長は本物』
 
 
 
誤解があったらまずいんで、何度も言いますが、決して本物ではありません!!ほんまに優しくて、めっちゃ面白い普通の方ですw
 
 
 
 
さてコンビも決まり、勃起校長といざ決戦の舞台へ・・・
 
 
その前にカンパァ~い(パシャりwこの写真は、スト師辞めるまで、俺の大切なお守りですw) 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ決戦開始!!!
テンションガチ上げで声を掛けまくるw
 
 
 
校長とのコンビは、事前に打ち合わせした通り、まずは校長の恐いグダを解消する為、校長をネグり、可愛く面白いキャラに変貌させ、和み、打診する感じのスタイル。
  
 
具体的にはこんな感じ
 
 
 
 
 
 
『てか見て!!先輩めっちゃ恐い顔してるやろ??でもな、実は全然恐く無いし、ほんまはめっちゃおもろい人やねんてw先輩!!!いつものあれやって上げて下さいw 』
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
強面の校長が全力でこれをやるw
 
しかし、ややウケwww
 
 
 
 
ほんま何回もありがとうございました。
嫌な顔1つせず、全力で俺の無茶振りに応じて下さいました。
 
 
 
こんな事、ブログで言うのもあれなんで、言いますけど(言うんかいw)、校長大好きですw
また広島お邪魔したら懲りずにコンビお願いします!! 
 
 
 
俺のしょぼ腕が炸裂し、連れ出しならず。
マジですいませんm(_ _)m
 
 
 
 
 
ここでみるきー君からコンビ打診を受け、一旦校長と別れみるきー君とコンビ。
 
 
 
みるきー君の顔面のお陰で、居酒屋にコンビを連れ出すも、マジで面白くないw 
 
アイコタンクトで放流確認!
 
 
~放流~www
 
 
会計はやっぱり払わず、ごちそうさまも無く、どっか消えてる。そりゃ一緒に飲んでても面白くないはずやw
 
 
みるきー君と別れを告げ、校長が連れ出し中との事なので、1人ストる事に。
 
 
 
 
ここからは、より弾丸に近づける為、秘策のオープナーを発動する。 
 
 
 
『ホテルまでの帰り道分かりまテン』
 
 
 
ホテルまでの道を聞き、道案内してもらう最中に和み、そのままホテルにヘッドスライディングwそう!!ただの道聞きナンパですw
 
 
 
これが1人の女性に上手くハマり、手を繋ぎ、ドラックストアで目薬買うのに付き合ったりと、勝利を確信したが、本当に道に・・・ 
 
 
 
 
   
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
はい!運命は俺に味方してくれませんでした。
 
 
 
ホテル着くまでに、出会って20分弱。
夢から覚めるには十分な時間だった。
 
ホテル前で粘ってみたけど、無理だった。
 
 
 
もっと他の打診すれば、結果は確実に変わってました。焦り過ぎて、完全に負けました。
 
 
 
 
 
 
気お取り直し、ホテル周辺でスト。
ここで今夜の即姫と出会う。
 
 
 
スペック
20代後半
風の民
大きな方
仕事終わりで帰宅途中
 
 
 
俺は大きな方が苦手だ。
と言うより、まず声は掛けない。
即なんてもっての他だ。 
 
 
 
時間も遅く、他に目ぼしい案件が居なかった為、試しに声を掛ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『こんばんは~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
   
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刺さってる~~~wwwww
 
 
ここでまさかの顔がぶっ刺さる。
 
 
  
 
俺の中の悪魔と天使の壮絶な葛藤が始まる。
 
 
 
 悪『お前山口代表で来てるんだろ?しかも中国地区代表の3枠に選抜されてんだよ?何やってんの?即欲しんだろ?選んでる暇あんのか?そもそも、選べるだけの腕あんの?てかチ◯コ小さくね?』
 
 
 
天『悪魔さん、最後のは割とマジで可哀想ですよ。ダメですよ。自分の信念を曲げないで、出来ないものは、出来ないと言いなさい。清く坊主でも良いじゃないですか。誰もあなたの事をしょぼ腕とは思いません。チ◯コは確かにしょぼいけどw』
 
 
 
 
こんな葛藤が続く中、遂に悪魔がクロージングトークを仕掛けて来た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いえ、嫌いじゃありませ~んwwwww
 
今日だけは好きになろう。
 
 
 
出会って30分
俺は即写と共に、即報のノロシを上げた
 
 
 
 
 
 
 
 
結果的にはこの1即で終わりました。
 
 
大きな方でしたが、早朝にお好み焼きを食べらしてくれて、憔悴しきった俺を心配し、タクシーで帰りのバス乗り場まで送ってくれる、本当に心の優しい素敵な女性でした。本当にありがとうございました。
 
 
 
次回感想編へ続く
 
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした^_^
相変わらずバグっててオモロイですw

イベントへの参加ありがとうございました!シクレさんのお陰で盛り上がったと思いますし、校長との並行トークを見掛けた時の女の子が「笑い過ぎてお腹痛いw」ってのを聞けて、やはり本物だと感じました(笑)
意地の1即おめでとうございます☆

Re: 大将

今回初の大将記事が無く、無念ですwww

まだまだラスト1本、感想編がありますが、こじつけでもいいからぶち込もうと目論んでますw

養豚農家のお話マジで作りますか?www

Re: なお吉さん

こちらこそ、参加させて頂きありがとうございました!
ほんでほんまにクッソ楽しかったです(°▽°)
なお吉さんの、声掛け聞いてみたかったですw
今度小倉来られた際は、お時間合えばコンビお願いします!俺は女の子よりも、なお吉さん笑かしに行きますんでw

ええええええぇw
そんな事言ってましたか?w

エンターテイナーとしては、自信ありますが、ナンパ師としてはほんまにしょぼ腕ですので、なお吉講習はよですw

ほんまにありがとうございました(*^^*)

校長先生にはそれ何をしてもらったんですか?顔芸?(笑)


大きい方の葛藤ありましたけど、、世に言う草食系、肉食系おりますが、私ゴキブリ系男子ですので、きっと私も美味しく召し上がったと思います(笑)

Re: 松葉さん

めっちゃ顔芸ですwww
本当に面白くて、俺もめっちゃ笑ってました!

ゴギブリ系男子!!!
なるほどwでは9日天神でその様を見して貰いますんで、宜しくお願いしますねw

今回も読んで頂きありがとうございました!

そんなドラマがあったとは。

対決代表の即は価値大きいっすよ🙋

今月頭の天神も楽しんで下さい‼

Re: めるくさん

めっちゃドラマちっくでしょw
無駄に昼ドラ見るより面白いですよwww

すっげ〜楽しみますんで、めるくさんもお時間ありましたら、ご挨拶させて下さいませ(〃ω〃)

ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

