記事一覧

スポンサーサイト


中四国ナンパダービー~序章~

最近シクレファンクラブが発足しました!
 
 
 
ラインで大将より、
 
  
『俺シクレ君のファンだから!
   俺のツイッター見てw』
 
 
こんなラインが来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょw何してるんすかwww
 
 
 
 
と言う訳でファンクラブ会員募集しま~す!
 
現在のファンクラブ会員数は~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンクラブ解散しましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ども!
マシンガン-エロブログ二スト-シクレですw
 
 
 
今回は文句無くなお吉さん主催
中四国ナンパダービーの記事です!
これから始まる長い長い壮絶な戦いの軌跡の前編をご覧くださいw
 
 
 
1月21日俺は朝の7時にはいつものジムに居た。
 
最後の最後まで体を絞り、自分の気持ちを高めていた。
 
 
広島行きのバスに乗り込み、他の参加者のツイートをボーッと眺めて居た。
 
プレッシャーと不安が入り混じり、バスの中ではイマイチ気持ちが上がらない。
 
そんな中、ツイッターやLineで応援メッセージが届く。
 
マジで心強い。
 
こうなったら全力で楽しむ。
 
皆んなでわちゃわちゃ楽しもう。
 
こっからもうワクワクしか無くなる(クッソ単純ですw)
 
そして広島到着w
 
 
 
まずはサウナで最後のウエイト調整w
 
もはやここまではボクサーのブログでも読んでるかの様であろうw
 
 
俺のナンパマインドセットの1つであるが、ウエイトが60切ったら妙にいい顔になった気がして、自信満々のオーラを身にまとえるw(決してイケメンとは言ってないw)
 
 
サウナを即り、予約したホテルにチェックイン!
 
ここでシクレへと変貌を遂げるべく、ツイッターにツイートする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものルーティンを済ませ、牡蠣の国を案内してもらうべく、ぴかおさんと合流させて頂いた。
 
 
 
牡蠣クラスタの1人で、口癖は、
 
 
『かわいい~』
 
 
これをすれ違う可愛い子にひたすら呟く、牡蠣クラスタの呟きマシーンw
反応取れた子に凸するそうだw
なんて合理的w
 
 
 
そんなぴかおさんに街を案内してもらい、ウラックさんがお一人でタリーズを即られているとの事なので、賄賂を渡すべく(嘘です、ごめんなさい)ウラックさんと合流させて頂いた。
 
 
 
ウラックさんと言ったら、もはや説明は不要だと思いますので、あえて詳しい説明はしません。
 
今回の審査員長であり、貫禄十分な福岡の大御所のお一人です。
 
 
そんなウラックさんと、ナンパ談義を色々語って頂きました。
本当に有意義な時間でした。
ありがとうございました。
 
 
 
決起集会の時間になり、皆んなで会場に移動し、遂に決起集会がスタート
 
牡蠣クラスタ、四国1919会、岩クマーさん始め、自分も含めた遠征組
 
本当に楽しい決起集会でした。
 
 
なお吉さんにもお会いでき、気さくに話し掛けて頂きありがとうございました。
 
もっとお話したかったですが、めっちゃ忙しそうで、あまり話が出来なかったのが残念です。
 
 
 
広島開催なので、牡蠣クラスタの中で少し紹介させて頂きます。
 
 
 
どんりざ君
 
今回の岩クマーさんが選んだウイング。
俺は思うけど、どんりざ君は強いw
今回の岩クマーさんとの3即で、間違いなく覚醒するトリガーを引いたのでは?
負けず嫌いな牡蠣クラスタの筆頭になると予想します。
リザードンと言うよりか、ポッポだねw
 
 
 
みるきー君
 
甘いマスクを持つイケメンw
もはや弟にしたいぐらいの好青年w
めっちゃ人懐っこいイメージ持ってますw
 
 
 
へぼ&いも君のいも君
 
こちらもクッソイケメンw
へぼ君は会には参加されなかったので、お話し出来てないが、取りあえず2人揃って凄腕w
へぼ&いもでツイートを共有してるのに、コンビをせず、競い合う様は、負けず嫌い牡蠣クラスタの象徴w
 
 
 
ずし男君
 
こちらもイケメンw
あまり会ではお話し出来てないが、今回姉妹子を、俺にパスしてくれた心優しき青年w
俺は牡蠣クラスタ1負けず嫌いな人と思ってますw
 
 
 
そして、この決起集会で今宵のコンビとなる方と出会う。
 
 
本来俺はソロで参加するつもりだったが、完全にひと目惚れし、是非コンビでと頼んだ方だ。
 
開始時間間近になり、ほぼみなさん集まっている時にその男は現れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勃起校長だwww
 
 
 
一言で言おう。。。
輩だ。いや間違えた。本物だ。
 
服装を言うと身バレするので、あえて控えるが、取り敢えず本物だ。(本物では決してありませんwめっちゃ面白い方で、本当に優しい方でしたw)
 
 
 
牡蠣クラスタって負けず嫌いなイケメン達と、輩?本物?が共存する新しいタイプのクラスタなのか??
 
 
 
コンビも決まり、なお吉さんからのルール説明も終わり遂にナンパダービーがスタートする。
 
次回へ続く。
スポンサーサイト

コメント

くっそ笑ったーーwww





ん?まだ序章やないですかww

Re: 大将

いやいや、俺が笑かしてもらいましたからwww

毎度毎度ネタ投下ほんまにありがとうございますw

次が決戦ですので、しばらくお待ち下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

