記事一覧



シクレな名刺

 
 
 
                 
 
  
 
シークレット~マイハート🎵
うたがってもないね~🎵
 
うたがってあげて~~~w
 
ぶっ壊れてますから~(c" ತ,_ತ)
 
 
 
こんばんわ~
 
お姉さんどこ行ってるんですか?
 
えっ?えっ?もう帰んの?
 
 
                        『ちがうや~ん』
 
 
でお馴染みのシクレと申します(お馴染みでは無い模様)w
 
まずは軽く自己紹介します!
本日は何と自らの自己紹介の為に、この方をお呼びしました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

俺のナンパ師としての最終目標!カトパンちゃんです\(//∇//)\
 
 
 
カ『それでは早速シクレさんに色々聞いて行きたいと思います!宜しくお願いします!』
 
シ『そんな事より、そのアイスをジップロックに入れて持ち帰りたんですけど、貰えませんか?あと良かったらでいんですけど~、あの~、その~、そのアイスの様に俺のジュニアを・・・ಠ_ಠ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
               
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シ『あの・・・もし間違ってたら本当に申し訳ないですけど、人変わっちゃってませんかね?』
 
カ『そんな事ないですよ~(*≧∀≦*)とりあえず尺がないんで、基本的なとこを勝手に紹介して下さい♪』
 
シ『そうですか。えらい雑ですねwでは勝手に紹介しますね!年齢は、見た目は大人ですけど、精神年齢は15歳なんで、見た目÷精神年齢=30代前半って事です。活動場所は、主に小倉と天神、たまに山口、広島ですけど、関西、四国にも行ってみたいって野望があります。好きな物はカトパンのカトパンです。将来の夢はカトパンとは言わないけど、カトパン似のカトパンをカトーパン🎶パン🎶する事です』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鷹『呼んだ??』
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
   
 
 
 
 
 
カ『鷹さんにはご退場頂き、最後の質問行きましょう(*≧∀≦*)この世界に入ったキッカケを教えて下さい♪』
 
シ『最後にやっとそれらしい質問来ましたねwではここは長くなりそうですが、真面目に答えますね。自分は6年間ひたすら追い続けた夢があって、某テーマパークの、エンターテイナーになりたかったんです。そのエンターテイナーの中にも、ダンサー、スタント、シンガーなど職種があって、俺はアクターって言うのを目指してました。お笑い芸人みたいなもんで、言葉で笑いや感動を与える職種ですね。1年に1回のオーディションの為に、本気で必死に毎日やってたと思います。夢に向かって本気で頑張ってる時だけ、夢の事を考えなくていんですよね。だけど、去年初めて二次選考に残らしてもらったのが、今年は書類落ちしました。その落選通知を見た時に、年齢的に諦めないといけないのかな?ってどっかで思ってしまったんでしょうね。そんな時に、ナンパ師さんのブログを見つけて読んでいく中で、土俵は違えど、これは正に、女性を楽しませるエンターテイナーや!って思い、本気でやってみようと思ったのがキッカケですね。だからこそ、俺は出逢ってくれた女性の方全てを、ほんの一瞬でもいいから、笑顔にする事にこだわりがあるんです。何かめっちゃ長くなりましたけど、真面目に話せばこんな感じです。』
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

聞いてへんのかぁ~いwww
 
 
                                   ~完~
 
 
最後に、こんなやつですが、街にお邪魔した際は、仲良くしてやって下さい!読んで頂きありがとうございました。

コメント

読ませていただきました。確かにシクレ兄さんはエンターテイナーって感じですもんね。blogの続き楽しみにしてます!

ブログ待ってました!
まだお会いした事はありませんが…只者では無い雰囲気ありますよね(笑)
今後の活動にも注目していますし、広島ではヨロシクお願いします\(^^)/

No title

初めまして!
新しいスタイルのナンパブログ
面白かったです!
ナンパ師とは女性を楽しませる
エンターテイナー、
ほんとその通りやと思います。
ブログ更新楽しみにしています(*^^*)

Re: 松葉さん

松葉さんコメントありがとうございますm(_ _)m

兄さんだなんて〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そんな事言われたら、好きになりますけどいいですか?w

マシンガン-エンターテイナー-スト師(電話番号かw)として頑張って行きますw

ありがとうございました!

Re: なお吉さん

えええええw
なお吉さんにブログ待っててもらってたんですかw
お世辞でも嬉しいです!!!
ありがとうございますm(_ _)m

本当に普通の普通の人なんで、ガッカリするのだけは辞めて下さいねwww

広島で会えるのをマジで楽しみにしてます^_^

Re: エーピンさん

エーピンさん初めまして!
いつもツイへのいいね!ありがとうございますm(_ _)m
ブログにまでコメントして頂き感謝しております!

自分は夢の続きを、ナンパ師として見て行きます!
エンターテイナーはNO1じゃ無くて、オンリーワンであれって学んだんで、俺なりのスタイルで頑張って、いつかは女性が、のたうち回るぐらい笑かす事が次の夢ですねw

次のブログはなるべく早く書きあげますんで、また良かったら読んで下さいね!

待望のブログ化ですね!

次の記事を心待ちにしております(^^)

Re: どんりざさん

どんりざさんありがとうございます(^-^)
しょぼうでブログで申し訳ありません!!
次の記事に取り掛かってますが、なかなか形が出来ませんw
今度広島でお会いした際に、俺にブログの書き方教えて下さいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しょうさん

わざわざコメントありがとうございます!
しょうさん初めまして^ - ^
初めたばかりと言う事ですが、ナンパ師にNO1は無くてオンリー1なんで、自分なりにゆっくりナンパを楽しんで下さい(^^)俺で良かったら合流も大歓迎ですので!
読んで頂きありがとうございました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

