記事一覧



3月福岡!遂にあの方とのご対面!昼のコンビ即の行方は?


 
  
 
 
 
 
ある日のキャス、4月22日ウラック様主催!福岡春のナンパ祭りで、俺は必ず4即して、九州の覇権は守るって言いました!いや、言ってしまったと言った方がいいかもしれませんw
  
 
 
 
ここでウラック様から4即しなかったらどうするの?って事になりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て事で!!4即しなかったら、イベント終了の日曜日朝8時より、断髪式を行いますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず4即やって、福岡クラスタの意地見したりますんで!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どもども!!!
 
 
坊主に-なるまで-残り48日
 
 
シクレマンです(^ω^)
 
 
 
いやいや~!4即しますからぁ~www
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
さて今回の記事は3月福岡の記事です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日も夜勤箱を即り、クソ眠たい中、山口から天神まで1000円と言う激安バスの中に居た。
 
 
 
 
 
 
夜勤箱の開放感と、眠気MAX+隣には若いお兄さん。そんな中でストロングを二本即る。そすると当然意識が無くなる。そすると当然こうなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何も言わず、約1時間ずっと耐えて下さってました。本当に何とも言えない顔をされてたのを、今でも覚えてます。本当にごめんなさい!!俺が女だったら良かったですよねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてそんなこんなで天神に降り立ったシクレマン!!
 
 
 
 
 
 
 
まずは宿泊先のホテルに入り、入浴キャスを配信したり、俺の神と崇め祭るダナハ様の神業、残り湯即ならぬ、自分湯即をキャス内でやってみたりと、自分の気持ちを高めて行く。
 
 
 
 
 
 
 
ここでいつものツイートと共にシクレマンへと変身する!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
当初合流予定だったのは、もちろんこの男!マイウイング!
 
 
フェラヤン(^ω^)
 
 
 
 
俺の既セク案件が会いたいと言う事で、フェラヤンにパスする。
 
 
 
フェラヤン仕上げるw
 
 
 
 
 
 
 
ホテルにフェラヤンと既セクを送り込んで、俺は急遽合流して頂く事となった、やきにく様とウラック様に会いに行く。 
 
 
 
 
 
 
3人でひらおに行き、福岡四天王の、お二人のナンパ談義に耳を傾けてました。本当に有意義な時間でした!!
 
 
 
 
 
 
ひらおの天ぷらも、めっちゃ上手くて、特に食べ放題の画像左のイカの塩辛!!!これマジでヤバイw何杯食べたの?ってぐらい食べました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて天ぷらをたいらげ、いよいよゲーム開始!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~始めようかぁwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはいつものエネミー前から、スタート!!コンビと言うよりは、行きたいと思った案件に合わせ、個人個人動くスタイル!
 
 
 
 
 
結果!!全員ソロで声掛けwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ウラック様は連れ出し、やきにく様はお仕事の関係で、途中で離脱されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間ぐらいやったとこで、フェラヤンと合流し、携帯の充電が無かった為、1度ホテルへ帰還する。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで色々あり、遂にあの方からメッセージが届く。
 
 
 
 
 
 
ラーメンでも食べますか笑?
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に会って貰えるの?っとめっちゃ疑いましたが、どうやらマジで会って貰えるみたいで、半信半疑で待ち合わせ場所に向かい待つ事に。
 
 
 
 
 
 
 
 
待っていると、いきなり手を掴まれ、遂に念願の福岡四天王の一人が現れた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおおおおおぉぉ~~キターー(*゚∀゚*)
 
 
 
何かここまで長かったなって、素直に思いましたwww
 
 
 
 
いよいよ福岡クラスタに認められた気がして、めっちゃ感動しましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
2人でマイコー箱のラーメンを即り、何とマイコーさんがコンビでやってくれるとの事!!!
 
 
 
 
こんな機会マジで無いと思うw
 
 
 
 
 
マイコーさんの声掛けを1番近くで見させて頂きましたが、当たり前ですが、マジで凄腕!!!
 
 
 
 
 
 
あんまり書くと、勉強会もやられているのであれですが、俺が本当に凄いと思った点を2点だけ書かせてもらいます。
 
 
 
 
 
 
まずは流れ! 
 
 
 
 
 
 
 
認識→声掛け→和み→認識→打診
 
 
 
 
 
 
 
これが徹底しており、尚且つ、認識の点に関しても、必ずユーモアを交え、女性が思わずくすっと笑い、YESと言ってしまうかの様な認識をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後の1点は、やはり余裕ですね。
 
 
 
 
 
 
全ての流れの中に、一切の焦りが無く、女の子より余裕で女性に接する。
 
 
 
 
 
 
 
これ言葉では簡単そうに見えますが、打診して断られたり、返しが咄嗟に出ない時など、流れの中で、一切の焦る事がないって事は、本当に凄い事やと俺は思います。
 
 
 
 
 
 
これが凄腕と言われる所以ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
一緒にコンビでやってもらってる俺が、女性以上に大爆笑しながら、本当に楽しい声掛けをさしてもらいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
連れ出しは出来ませんでしたが、惜しい案件もあり、何よりマイコーさんの声掛けを、肌で体感させて頂き、本当に感無量でした。
 
 
 
 
 
 
やきにく様、ウラック様、マイコー様、お忙しい中、わざわざ出て来てもらい(お前の為じゃねぇ~って言う苦情は受け付けませんw)本当にありがとうございました!
 
 
 
マジでクソ楽しかったですm(_ _)m
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
一通りマイコーさんとコンビし終わったとこで、フェラヤンも合流し、マイコーさん帰宅の為お見送り。
 
 
 
マイコーさんが帰る前から、テンションヤバ目なフェラヤンは、おもむろにチュッパチャプスを取り出し、
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
『シクレさん!!チュッパチャプスでおふざけキャスやるんで付き合って下さい(*^ω^*)』
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
お、おぉう(-.-)y-., o Oこいつマジでイかれてるwww
 
 
 
 
 
さすが福岡の顔となるべき男w
 
 
  
 
 
罵声を浴びせられても、チュッパチャプスの飴の部分が無くなっても、めげずにふざけ倒すw
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
メンタルモンスターやwww
 
 
 
 
 
 
 
30分ほどやって気が済んだのか、まんべんの笑みで帰路に着かれましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、ホテルに帰り一旦携帯の充電も兼ねて休憩。
 
 
 
  
 
  
 
 
 時刻も午前3時前になろうかと言う頃に、福岡イケメン勢NO2、はる君と合流。
 
 
 
  
毎回福岡行く度に、必ず合流しに来てくれる、超好青年イケメン!!
 
 
 
はる君の顔グダは全国屈指との呼び声も高いw
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、はる君の猫箱講習を受けに2人で猫箱へ。
 
  
 
 
入った時刻はすでにカップルも出来上がり、なかなか難しい時間帯だったにも関わらず、はる君のさりげないアモッグにより2人組を連れ出す。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
はる君クラナンうめ~www
 
 
 
 
 
 
2人組は寿司が食べたいと言い出し、皆んなで朝の5時過ぎに寿司屋へなだれ込むwww
 
 
 
 
 
 
 
結論言うと、寿司乞食でしたw
 
   
 
  
めっちゃ喰ったあげく、お金がないとか、お前ら幼稚園からもう1回やり直して来いやw
 
 
 
  
 
 
 
 
 
意気消沈しきったか、ただただ酒の飲み過ぎか、乞食達と別れてからの記憶が無い。
 
 
 
 
 
 
気付くとそこには、俺の泊まってるホテルで、はる君に起こされる自分が居ましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
はる君の話によると、2人で俺の部屋に帰って来て、俺はベットに倒れ込み、はる君はイスで寝てたとのこと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
全く覚えてね~~~~wwwwww
 
 
 
 
 
 
 
まともにホテルに帰れて、ちゃんとベットに静かに寝たのか、あまりにも恐くて、はる君に聞いてませんwwww
 
 
 
 
 
 
 
迷惑かけてたらクソごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人でホテルを後にし、帰りのバスまで時間があった為、コンビで昼ストをする事に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三声掛け目ぐらいだったと思うが、ここで天神即姫が舞い降りる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リクルートスーツを身にまとった、就活生JDコンビ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声掛けは覚えてないが、案件よりもはる君の顔グダを心配し、スト値が低い方を担当するw
 
 
 
 
 
 
 
説明会までならと言う事で、近くのスタバに連れ出し。
 
 
 
 
 
ここで、店外にて店内セパ打診を通す。
 
 
 
 
  
 
 
綺麗に2組に別れ、スタバ内で和み倒すw
 
 
 
 
 
 
社会の厳しさやら、なんやらかんやらと、とにかくマウントを取る感じで和むwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
40分ぐらいたった頃に、バスの時間もあったんで、早めのカラオケ打診をするも、皆んなで一緒に行こうと言い出すが、ここではる君の神セパが発動し、2人で決戦の地へw
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケに入り、仕上がり具合も良かった為、速攻ギラつくw
 
 
 
 
 
 
 
 
仕上がり具合は完璧も、形式グダが強烈過ぎて、押してダメなら引いてみろって事で、一気に引いてみる。
 
 
 
 
 
さすると形式グダはもろく崩れ、ここからノーグダそ~く( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ代も、合流場所のバス代まで出してくれる、ホンマにいい子でした。
  
 
 
 
自分の希望する就職先に勤めれる様に、陰ながら見守っときます!忘れないからねw
 
 
 
 
本当に素敵な時間をありがと(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺が即る子は本当にいい子で素敵な子が多く、マジで出会いに感謝してます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで今年に入ってから、5出撃5即!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どもども出れば即るでお馴染みシクレです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーせんw調子乗ってます(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて俺の即は終わり、いよいよ真昼間のリクルートスーツJDコンビ即が見えて来た。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログネタとしてはこれ以上ないであろうネタw
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うのも、はる君担当の子の方が、めちゃめちゃビッチらしく、当日の夜も男と遊ぶそうだw
 
 
 
 
 
 
俺担当子にギラついてる時に、相方の子行ったら良かったのにと言われるほどだw
 
 
 
 
 
 
 
時間も、場所も完全に揃っており、オマケにイケメンとなると、こりゃコンビ即や~ってルンルンではる君と合流する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる君!!!
 
 
即ったやろ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即ってませんよ~( ◠‿◠ )🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国屈指の顔グダ師により、昼ストコンビ即は夢と消えたwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回に関しては案件より、はる君を仕上げる事に全力を尽くすべきだった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして無事バスにも乗り遅れ、沢山の方に迷惑を掛けながら山口へと帰りましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も沢山の方に合流して頂き、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
これからも福岡クラスタとして、クソ頑張って行きますんで、また行った時は宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
 
 
 
 
 
                                   ~完~
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
4月22日福岡春のナンパ祭り!!!
 
 
 
俺は必ず4即やります!!!
 
 
 
 
必ず盛り上げます!!!
 
 
 
 
 
日本一の祭りにします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

コメント

さすがです。寿司こじき事件のあと即ったのは知ってましたが、こんな展開だったとわ笑笑笑

福岡ナンパ祭りでの活躍、期待してますね。
いいバリカン見つけたんで、送りましょうか?ww

寿司乞食の後でモチベ激萎えな所、諦めずに結果出すのホントスゴいです‼

リクスー良いですね😂

Re: ダナハ様

毎度毎度、音速の如くコメントありがとうございます(^^)

昼から折れ掛けた心をはる君が叩き直してくれましたwなかなか出すのが難しい昼ストのコンビ即はマジでおしかったですwwwまー次回に持ち越しです(^^)

ダナハ様、バリカンって言って脱毛剤持って来そうですやんwww是非福岡お待ちしておきますよ(^ω^)

読んで頂きありがとうございました!ぐふふふふ

Re: めるくさん

お疲れ様です!読んで頂きありがとうございます(^^)

本当に初日は萎えましたw
でも諦めず街に出れば何か起きるのがストやと思ってます!ストリートにはリクルートスーツの夢が広がってましたwww

今度是非コンビでリクスーピン狙いストやりましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントありがとうございました!

ちがうやーーーーん!

Re: 大将

何がちがうねーんんんwww

コメントあざっす(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

