記事一覧



真の仲間ってホンマに最高や!!リザードン小倉上陸

 

 
 
   
ども~~!!!
 
 
 
最近ガンジタが➖だと言う事が判明し、崩れ落ちるぐらいホッとしたシクレマンですw
 
 
 
 
皆様必ずゴムは付けましょう!!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今回は2月某日の小倉の記事です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月某日。夜勤箱を即り、俺は小倉行きの電車の中に居た。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は出撃のつもりは無かったが、俺が小倉おいでやっ、と発した呼び掛けに、超絶ド即系フットワークを誇るあの男が、ビンビンに反応を示し、小倉でお出迎えが決定した。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
紹介しよう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   
 
 
 
ポッポ!!!
  
 
 
嘘ですw
 
 
 
 
なお吉さん主催の中四国ナンパダービーにおいて、岩クマーさんと共に、ハットトリックを叩き出した、どんりざ君!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
どんりざ君のフットワークの軽さは、本当に羽が生えてるか、どこでもドアでも持ってんの?かと問い詰めたいぐらい軽いwww
  
 
 
 
 
 
 
 
 
最後には、NYのPUAに呼ばれたんで、ちょっとパスポート作りに行って来ます!!とか言い出しそうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなどんりざ君をお出迎えするのは、小倉クラスタから、
 
 
 
 
ブログ愛は全国屈指!!!
  
 
我らが大将
 
   
  
小倉のフェラヤンと呼ばれるぐらい、フェラヤンそっくり!
  
 
ゴロー
 
 
 
 
バグり具合は絶好調!関西のダナハ様を神と崇め祭る男!
  
 
バグレ兼シクレマン
 
 
 
 
 
 
 
 
この3人で仲良くお出迎えw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間になり、どんりざ君が小倉に着陸する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
手にはもみじ饅頭のおみやげw
  
 
 
 
なんとも出来過ぎた感満載のリザードンwww
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆んなで、わちゃわちゃしながら、クラスタ隠れ基地の、カフェへと雪崩れ式ブレーンバスターを決める!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャスも行い、しゃべくり倒し、離れた席に座ってた、コンビの女の子達に、手土産のもみじ饅頭で、軽くジャブを入れるwww
 
 
 
 
   
 
小一時間ぐらいだったと思うが、本当に楽しい時間だった。
 
  
 
 
時間の制限もある為、ここで出撃開始!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
さぁ~始めようかぁ~wwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大将とゴローは、即座に獲物を捕らえに散るw
 
 
 
 
 
抜け目ねぇ~~~www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は、小倉の街のストポイントを、ドンちゃんに身振り手振り、平行トークで教える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全力で頭に叩き込むドンちゃんw
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
とここで何やら気配を感じたらしく、ソロのモンスターに戦闘を挑むどんちゃんw 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピカチュウ相手に、何を思ったか、かえんほうしゃ発射w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦闘開始から、10分?ぐらいだった頃に、ようやくドンちゃん勝利の雄叫びを上げるw 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小倉の記念すべき、一声掛け目でバンゲし、ニコニコのリザードンwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンちゃんの番ゲに安心し、俺もスト開始!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大将、ドンちゃん、途中から駆け付けてくれたみっちゃん、ゴロー、小倉の裏番野生Dと共に、それぞれコンビしたり、ソロしたりと、楽しく声掛けしていましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時刻も夕方から夜に変わる頃、ようやく小倉即姫が舞い降りるが、今回は何と、お互いの情報を全く開示せず、挿入まで20分弱と言う、弾丸即を叩き出してしまったw
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
せめて連絡先ぐらい交換したかったなと思うぐらい、本当に楽しく、素敵な女性でした(o^^o)
  
 
 
 
 
素敵な時間をありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンちゃんの帰宅時間まで、まだ時間があった為、二即目を取りに行くが、即にこだわり過ぎて、強引な打診になってしまった。
  
 
 
 
 
  
 
 
ここはしっかり反省し、次回に生かす!!
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでタイムアップ!!!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ドンちゃんは、惜しくも即れなかったが、とても楽しかったと言ってくれた!
 
 
 
 
 
 
 
ホンマ良く出来たリザードンやでwww
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局即を出したのは、大将、みっちゃん、バグレと、小倉の街の規模で3即生まれたのは、ドンちゃん効果があったのだろうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小倉の街も、牡蠣クラスタ並の、若いやる気のある新人が、入って来ればなと思うこの頃です。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンちゃん本当にわざわざ小倉までありがと!
 
 
 
 
こちらこそ楽しかったよ(^-^)
  
 
 
 
 
また懲りずに待ってるからねwww
 
  
 
 
 
 
                                  ~完~
 
 
 
 
p.s.
  
 
 
 
今回、詳しくは書かないが、沢山の仲間に、ご迷惑と、ご心配を掛けた。本当に申し訳無かったと思ってます。
  
 
再度皆様に、この場を借りて、お詫びと、感謝を伝えます。
  
 
俺は幸せ者だ。沢山の素晴らしい仲間に支えられている。俺も大事な仲間を支えられるぐらい、PUAとして、人として、大きくなって行こうと思う!! 
  
 
大袈裟かもしれないけど、この仲間達の為なら、体張れるし、俺は決して仲間を裏切ったり、悲しませる様な事はしない!!
 
 
 
クソ大事な仲間と共に、これからも沢山の女性と、仲間達を魅了しまくって行こうと思います!!
 
 
 
 
 
本当に皆様!!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
クソありがとうございましたm(__)m
 

コメント

ぐふふ

ぐふふふ

理想って言われてうれちぃ

Re: ダナハ様

ダ〜ナ〜ハ〜さーん(^-^)

無理ですw
完全に敵う相手じゃ無い事がマジで分かりましたw
理想と言うか、もはや俺の中では神様のレベルですからwww

会いた過ぎて萎えてますwww
会えるのを本当に楽しみにしてますよ(^ω^)

読んで頂きありがとうございました!!

ぐふふふふふ


自分の弾丸即メインで書きがちなのに、楽しい合流スト感出てステキでしたわ😂

良いなぁ。クラスタでわちゃわちゃしながらストするの楽しいですよね。やっぱ福岡小倉は楽しそうだなぁー。

ってか20分で即って凄いっすね。向こうも余程ムラムラしてたんすかね?

小倉やりやすかったです!
おれ天神より好きかもです!笑

マシュマロごちそうさまでしたヽ(^○^)ノ笑

初見です。

3即凄いですね!

そしてブログの作り込み本当に
すごすぎです\(^o^)/

Re: めるくさん

いつもコメントありがとうございますw

せっかくどんりざ君が来てくれましたし、牡蠣クラスタの代表格ですので、今の内にゴマをすっておきましたwww

弾丸即、書く事無さ過ぎなんです!
カラオケの後15分ですって言われて、クソ頑張って腰振ってる姿が、まるで風俗来てるみたいで、何か面白くなかったですw

もっと濃い〜即が出来る様に、次回は頑張りますw
ありがとうございましたm(__)m

Re: 松葉さん

コメントありがとうございます!

挿入までならですよw
時間一杯頑張って、やっと発射しました!!

そうなんですよね〜。。。
俺も腑に落ちないとこ沢山あるんです!

小倉ぐらいの規模の街で、名前も何も聞かれず、弾丸出来る子を、あそこで引くかな〜って思うんですよね。

出撃情報も上げてますし、声も関西弁でキャスやってますし、実は読者様やった!って事なら全てがハマるんですよね!

まー真相は分かりませんが、本当に素敵な女性でした(o^^o)

松葉さんも慣れない地で、色々大変かと思いますが、お会い出来るの楽しみにしてますよ(^-^)

Re: リザードン

ドンちゃん本当にわざわざありがとね!

俺の言った、広島を小さくした街だよってのが分かった?
いつもの広島の感じで出来るからかな(^-^)

天神は歩く距離もあるし、女の子散らばってるから、小倉や広島みたいに、メインはここって決まってる方が俺も好きやな!

また4月22日ウラック様のイベントお会いしましょうw

Re: いわおさん

コメントありがとうございますm(__)m

3即して今から覚醒するどんりざ君をお楽しみ下さいw

いわおさん今度山口でやりましょう!
乾杯はよです(^-^)

読んで頂きありがとうございました!

Re: しゅんさん

あっ、どうも(^ω^)

しゅんさんって小倉の方ですか?
もしやる気がありましたら、小倉の大将と呼ばれる、頂点が直々に講習してくれるそうですよ?w

ちがうやぁ〜〜ん!!!

大将いつもありがと(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

